So-net無料ブログ作成
検索選択
小林素子 Cooking Salon
”世界の家庭料理を作って食べる会”のブログへようこそ!
 top.png
私どものサロンでは、食を通して生活を楽しむ提案をしています。
レシピやHow toだけでなく、食材の扱い方や応用・盛り付けやテーブルコーディネーション
世界の食文化や生活習慣の話などを盛り込んで、ご一緒にテーブルを囲みましょう。
今現在、7つのクラスを開催しています。
皆様の目的や、スタイルに合ったクラスがきっと見つかりますよ☆
お家ともレストランとも違うランチタイムを過ごしませんか?
line.gif
このブログでは、サロンのお知らせやご報告・オススメのレシピなどを公開してゆきます。
参考にしていただけたら幸いです♪

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

手打ちパスタ教室 [皆様へ]

 

そろそろ涼しくなりましたので、力仕事も辛くないですね。

そこで早速…  今月は手打ちのパスタです。

Toscan table.jpg

 

 

トスカーナの田舎の小さな村の

セルジオのおばあちゃん直伝です。

 

 

 

単純作業ですが、多少時間と体力が要ります。いつもより長い時間をとっていらしてください。

メニュー

1、手打ちのタリアテッレ(写真
トマトソース、ブルーチーズのクリームソース
2、手打ちのラビオリ
チーズとほうれん草入り
3、サラダ
4、デザート
コーヒー、紅茶

日時:10月22日(木)、24日、(土)10時半~3時頃

費用:5,000(材料費含む)

定員;お一人当たりのスペースが必要なため
今回は各会3名のみです。

お申し込み:アクセスページからお願いします。


~~~☆・☆・☆~~~

レスピー目次 http://corner-house.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13-2

コーナーハウス「世界の家庭料理を作って食べる会」のホームページ
 http://www.justmystage.com/home/cornerhouse/

 

~~~☆・☆・☆~~~

 

 


タグ:皆様へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る